独学で始める株式投資奮闘記

ド素人が株式投資を独学でやるとどこまで稼げるのか

株式投資を本格的に始めてみる

f:id:kurobas:20210314155527j:plain


訳あって1か月の休暇があって、株投資を本格的に始めることにした。
実は過去にも株式投資をしたことはあったが、下記のことがあり、しばらくやめていた。

 

・買った株がリーマンショックで暴落
・固い銘柄のはずの電力株が、東日本大震災で暴落

 

たったの2回買った株でこんな目に遭う自分は

よっぽど株投資に運がないのだろうと思ってそれっきり。。。


だけど、時間ができた私はもう一回再開してみようと思った。

今度は勉強しながらやるから大丈夫だろうとの思いだ。

 

こんな私が株式投資でどこまで儲けられるか、乞うご期待。